2013年11月14日

仕事について

最近、仕事についてよく考えます。

働くってなんだろう・・・・・

働かないで充分な収入があったら、どれだけの人が働くのだろう・・・


などなど・・・




ふぃーるど・ぱわーは何年も働いている方に聞いてみた・・・

健康と生きがいのためにも私は働きます!



と嬉しい回答がきた(^^♪

すごいなあ〜
力強さを感じて、私も救われました・・・




元気が湧いてきた〜(^◇^)


職場が楽しくて、仕事にやりがいを感じていて、尚且つ自分の望む充分な収入があって

働いている人たちが前向きで仲良しだと



明日も仕事か〜と 溜息つく人も減るだろうな〜・・・


ふぃーるどぱわーもそうなりたいなあ〜


今日も頑張ろう!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
看護大実習生
看護大実習生(2014-09-30 12:39)

新年度のスタート
新年度のスタート(2014-04-14 12:34)

新しい出発
新しい出発(2013-06-25 14:22)


Posted by ふぃーるど・ぱわー at 11:56│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。